みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

今日は お休みですが ・・・

最近は土日も出勤だったり、娘の部活でママさんが送り迎えでいなかったりで

週末も平日も変わりません

今日は、今週の土曜日が出勤扱いのため お休みです


せっかくの休みですが 暑いくて 日陰のないドッグランでは遊べそうにないし

川遊びもいいけど・・・ ひとりで連れて行くのは大変


のんびり・・・ できるかな?



いつもより30分ほど襲い 朝の散歩


わんこにとっては いつもといっしょでした




DSC_8937_20150625074053f06.jpg


DSC_8938.jpg


DSC_8939_201506250740528e8.jpg


DSC_8943_20150625074052072.jpg


DSC_8946_201506250740519a6.jpg


DSC_8949.jpg


DSC_8950_201506250742311b1.jpg


DSC_8951_201506250742311dc.jpg


DSC_8952.jpg


DSC_8954_20150625074230522.jpg


DSC_8960.jpg


デッキから みるきぃの寝言が聞こえます(笑)

安心して寝てるみたい


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する