みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

薬の効果だけではないと思う

ちょうど2年前の みるきぃ

一度止めた甲状腺機能低下症の薬を 再び飲み始めたところ

体中の毛が抜けてかわいそうなぐらいツルツル・・・  しばらくしてパピーの様な柔らかい毛が

生え始めて頃かな


DSC_8987_1.jpg


1年経って ふさふさの尻尾になりました

DSC_8634_201506252349027bb.jpg


そして また1年経って

尻尾の両側 太腿の毛がボサボサに(笑)


DSC_8965_20150625204506254.jpg


薬を飲んでいない りっきぃとラフィも 

去年より ふさふさです


DSC_8966_20150625204505fec.jpg


ふさふさのボサボサ(笑)

DSC_8967_20150625204504589.jpg


DSC_8968_20150625204504437.jpg


DSC_8969_20150625204503443.jpg


りっきぃはシャンプーしたばかりなので

みるきぃにも負けないぐらい お尻がでっかく見える(笑)


DSC_8970_20150625204502379.jpg


甲状腺機能低下症は ホルモンの病気なので

気持ちの状態にも関係しているのかもしれませんね

今は 絶好調です


DSC_8973.jpg


病院で処方されていた薬を服用していた時は

ハイパーみるきぃでしたが

同じ効能の薬を 安いジェネリックに変えてからは  りっきぃとのバトルも減りました


DSC_8983_201506252046502ec.jpg


DSC_8984_20150625204649a04.jpg


DSC_8986_20150625204649cef.jpg


散歩から帰った後は

ラフィと仲良く並んで


DSC_8987_201506252046481c0.jpg


冷風を浴びてます(笑)

ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する