みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

集合 しゅう~ご~

見るきぃ地方も やっと梅雨らしくなってきました

雨が降らないと 暑すぎるし  田んぼや畑をやってるひとは大変だそうですから

梅雨明けまで1ヶ月としても ず~っと降ってるわけではないし

梅雨明け直前の 豪雨が一番困りますが、梅雨が明ければ 夕立を除いてまとまった雨が降らないから

仕方ないですね


DSC_9025_2015062622223326b.jpg

夕方、帰宅するまでは強く降ってましたが

遅れて帰宅したママさんが「今の晴れ間に散歩に行くよ」と言うので

行こうとしたら 降ってきました  雨女? 雨男?  雨ゴールデン?


DSC_9028.jpg


散歩の後半には 雨も上がったので

帰宅後に 恒例の集合写真ですが・・・


DSC_9030.jpg


これが なかなか揃わない(笑)

DSC_9032_20150626222231407.jpg


うまうまでも有れば 簡単なんだけど

DSC_9035.jpg


時間が経つと 集中力が持たないし

DSC_9044_2015062622223037e.jpg


DSC_9046_201506262224286b4.jpg


仕方がないので ストロボ使用

DSC_9049_20150626222427a0b.jpg


上の写真と同じですが サムネイルをクリックすると大きくなります

DSC_9049_1.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する