みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

雨女 VS 晴男

二日続けて雨が降るのは久しぶりのような気がする みるきぃ地方です

おまけに 昼過ぎまでは10mを越す強風  これも久しぶりです


会社から帰る途中で 雨が降り出したので

散歩に行く時間を少し遅らせました


ママさんが 「今 雨が止んだみたいだから 行くなら 今でしょ」 と言いましたが

だったら 行こうかなと思ったとたん  ザーっと雨が降り出した


しばらくして 止んだみたいなので

ラッシュガード着用で出発


DSC_9060.jpg


DSC_9062_201506280021082dc.jpg


DSC_9063_20150628002109945.jpg


DSC_9064.jpg


DSC_9065.jpg


DSC_9070_2015062800252149e.jpg


DSC_9071_2015062800251876f.jpg


DSC_9074_20150628002520ab4.jpg


帰宅して リビングに戻った途端


さっきより 強い雨が降り出しました


今回は 晴男が勝ったようです(笑)


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する