みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

笑顔の訳は・・・

一時期 真夏を思わせる暑い日が続いた みるきぃ地方

と言っても30度を超える真夏日はわずかですが

ここんとこ 25度をちょっと超える程度の飼い主には過ごしやすい日が続いてます

去年の夏もそうでしたが  今年も冷夏?


DSC_9187_20150701002654038.jpg


みるきぃ・・・

決して小さくないクールプレートが

体に隠れています(笑) 


DSC_9188_20150701002656b7f.jpg


DSC_9189_201507010026579da.jpg


DSC_9190_20150701002658abb.jpg


散歩から帰ってから 寝転んでいたのが

ちゃんと お座りして  笑顔の みるきぃ


DSC_9192_20150701002700e5b.jpg


DSC_9196.jpg



りっきぃ 目線をそらしていますが  ちゃんとお座りはしてます

DSC_9199.jpg


笑顔の訳は・・・


ごはん待ち でした

あっと言う間に完食


DSC_9202_201507010028247a0.jpg


DSC_9204_20150701002825e85.jpg


ラフィも 食事を抜いて痩せたのが うそみたいに

食べてます


DSC_9205_20150701002827247.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する