みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

今は笑えますが・・・

昨日は天気が悪くて雨の中散歩でした

ネタも無くて 昔の記事を見てたら・・・

ちょうど3年前の出来事

今は笑えるけど 当時は これからどうなるのか心配した


事件が起きる前日のこと


ラフィと りっきぃ 若いね~  3歳と2歳


DSC_3832_20150701205514263.jpg


仲良く ボールの取りっこに見えたのですが・・・

DSC_3886.jpg


朝の散歩中に 大喧嘩が始まって

流血騒ぎに


DSC_1780.jpg


家に帰ったあとも

ラフィが りっきぃを舐めてると・・・

また 取っ組み合い(りっきぃが怒って)


DSC_1807.jpg


DSC_1813_20150701205519ba8.jpg


DSC_1819_20150701205700994.jpg


DSC_1843_20150701205701bcc.jpg


DSC_1846.jpg


DSC_1900.jpg


今は りっきぃも丸くなって

喧嘩にならなくなった

若気の至り ってやつですね


DSC_1905_20150701205706932.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する