みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

おとなしくて優しい子 ラフィ

前回の記事では 悪者役?に見えたラフィですが

本当は優しくて びびりなんですよ

びびり過ぎて 逆ギレみたいになってたんです


ラフィを触ってたら りっきぃが割り込んできて  みるきぃがそこに割り込んで・・・

そんな時は ラフィは自分から離れていきます

いじらしい子なんです


DSC_9245_20150702233621f69.jpg


日曜日は出勤だけど、土曜日は休めることになったので

遊んでやろうかな


DSC_9246_20150702233622040.jpg


DSC_9248_20150702233623701.jpg


DSC_9249_2015070223362550c.jpg


DSC_9252_2015070223362782f.jpg

土曜日の天気が心配だけど

なんとかなるでしょ(笑)


DSC_9259.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する