みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

どこかが違うんです

梅雨入り後も どっちか言うと晴れの日が多い みるきぃ地方

それが、なぜか週末に雨が降る

今日(土曜)も  雨が降るというけどどうかな


台風が気になります

9号 10号に続いて 11号が生まれそうな気配  となるとトリプル台風ですが

これは当たらない方がいいですね




間違い探しのような写真が並びますが・・・

どこかが違うんです

違う犬も混じってるかも(笑)

DSC_9221_20150703235002461.jpg


DSC_9222_20150703235003099.jpg


DSC_9223_20150703235005e22.jpg


DSC_9224_20150703235006a12.jpg


DSC_9225_20150703235008ec3.jpg


DSC_9226_201507032351455e5.jpg


DSC_9227_2015070323514686e.jpg


DSC_9229_20150703235148d24.jpg


DSC_9230.jpg


DSC_9239.jpg


DSC_9241.jpg


DSC_9242.jpg


DSC_9243_201507032353369df.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する