みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

やっと初物頂きました

梅雨入りするまでは 1ヶ月先取りしたような気候でしたが

最近は肌寒い日が続きます

例年なら スイカが美味しく食べれる時期なのに

冷やしたスイカが冷たすぎ(苦笑)


DSC_9333_20150705235854fba.jpg


何かもらえると感じた3ゴル・・・

お座りして待ってます


DSC_9336.jpg


ジャーキーの時は こんなに興奮しないくせに

匂いでわかるんでしょうね

大喜び・・・ 過ぎて  叱られた みるきぃ


DSC_9337.jpg


DSC_9338_20150705235858f4a.jpg


DSC_9339_20150705235859f3a.jpg


一番 食べ方がワイルドっぽい みるきぃですが

優しく食べてくれます


DSC_9340.jpg


慎重派のラフィは もらった後 一度落としてから 少しづつ食べます

DSC_9341_20150706000053d15.jpg


りっきぃは そんなこと気にせず なんでも食べます

時々 指も咬んでくる


DSC_9344_20150706000054e7f.jpg


DSC_9354.jpg


DSC_9357_2015070600005792b.jpg


食欲が落ちることもなく

3ゴルにとっては 過ごしやすいようです


DSC_9359.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する