みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

天候不順

梅雨なのに雨の日がすくねく 低温注意報が出ている みるきぃ地方

雨の散歩は嫌なので 雨が降らないのは助かりますが

低温や雨不足 日照不足は お米や野菜の生育に影響するので困りますね

昨日も 雨が降るという天気予報が外れて降りませんでした

太平洋側で雨が多いというのに・・・


DSC_9366_20150706234225a47.jpg


DSC_9367_20150706234226734.jpg


DSC_9368.jpg


DSC_9364_20150706234229ab4.jpg


DSC_9365_201507062342311b4.jpg


DSC_9370.jpg


DSC_9372.jpg


DSC_9382.jpg


DSC_9383_20150706234422282.jpg


DSC_9369.jpg


DSC_9384.jpg


DSC_9391_20150706234547018.jpg


DSC_9385.jpg


DSC_9389_20150706234550eb6.jpg


DSC_9390_20150706234551ff0.jpg


DSC_9392_201507062346543a8.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する