みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

寝たふりしてやがった

23時過ぎて ちょっと迷惑だろうけど

デッキに入ってみたけど

誰も寄って来ない

暗い中 写真を撮ってみたら

みるきぃ・・・ 寝てる?


DSC_9417.jpg


いつもなら デッキに入ると同時に寄ってくる りっきぃも

目は開けてるのに この状態


DSC_9418_20150707235025a0f.jpg


ラフィは 冷風機の真ん前

DSC_9421.jpg


振り返ったら みるきぃが居た(笑)

DSC_9434_20150707235028f81.jpg


夜分遅く ごめんなさい

DSC_9436.jpg


最近 休日に仕事が入って忙しくて

今週も、日曜日が出勤になった


DSC_9441_2015070723514911b.jpg

仕事が忙しいのは いいことだと思うけど

わんこと遊ぶ時間が取れないと辛い


DSC_9444_20150707235151872.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する