みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

使いこなせない その2

コンデジが買えるぐらいの ストロボを持ってます



相変わらず 使いこなせていない(苦笑)


ボタンがいっぱいあって

液晶表示が 細かくて見えない(爆)


取説見ないし(笑)

DSC_9477_20150708223042f42.jpg


最近は面倒くさくて 内蔵ストロボばかり使用していましたが

久しぶりに 設定を変えて試してみました


DSC_9483_20150708223043747.jpg


その犠牲になったのが ラフィです

みるきぃ&りっきぃは おとなしくしてくれないので(笑)


DSC_9490_201507082230459d2.jpg


距離設定を変えてみたら

光量が変わった


DSC_9496_20150708223046048.jpg


DSC_9499_201507082230473bc.jpg


DSC_9508.jpg


DSC_9510_20150708223222966.jpg


連写も出来た

DSC_9538_20150708223223c48.jpg


いつになったら使いこなせるのか?

無理かもしれない


DSC_9540.jpg


DSC_9542.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぱぱさん、こちらにコメント書いてごめんなさい。
実はわたしも50肩の経験があるのでお伝えしますね。できるだけ早く整形外科に行かれることをお勧めします。私もずいぶん、放置していて病院にいくのをためらっていたら、友達にすぐに行った方が、治りが早いよって言われました。

こじらせると、治らないまま痛いだけだとか。

簡単な体操とか教えてもらえるし、お薬ですごく楽になります。こんなことなら早く病院に行ってたらって思いました。
お大事にしてくださいね。

ケイチーパパ&ママ | URL | 2015-07-08(Wed)23:38 [編集]


ケイチーパパ&ママさんへ

アドバイスありがとうございます

ママさんだったら「40肩」でしょ(笑)

ネットでも「立派な病気」だから早めに整形外科で診てもらうように・・・ ってなってました

病院嫌いなので  う~ん  どうしようかな

とりあえずは「モーラステープ貼って時間稼ぎかな

ラリーぱぱ | URL | 2015-07-08(Wed)23:54 [編集]