みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

真剣です

うちの うまうまルールは

父 母 息子 の順番であげます

自分の順番が来るまでは おとなしく待ってます

決して 順番を抜かしたり 飛びつくことはありません

たまに ママさんが 順番を間違えることはありますが(笑)


DSC_9569_2015071000271300e.jpg


小さなジャーキーの時は

時々 指を噛まれることもあるらしいけど(笑)


DSC_9572.jpg


DSC_9573.jpg


DSC_9574.jpg


DSC_9575.jpg


DSC_9576_20150710002902fd0.jpg


DSC_9578_20150710002904cf1.jpg


DSC_9579_20150710002905450.jpg


DSC_9581_20150710002907048.jpg


DSC_9593.jpg


DSC_9595_20150710003025f32.jpg


DSC_9597_2015071000302786c.jpg


DSC_9600.jpg


DSC_9601.jpg


DSC_9604_2015071000303108c.jpg


DSC_9607.jpg


あ~ 美味しかった

もう無いの?


DSC_9608_201507100031564bf.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する