みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

暑すぎてどこに行けないので、病院へ行ってきました

整形外科(50肩) 胃腸内科(食後の詰まり) 眼科(メガネ屋さんかな) 

受けたい症状はいろいろありますが

病院嫌いの私ですが  みぞおちの下あたりの痛みが気になって

大学病院に入院した時にお世話になった 主治医の 病院へ行ってきました 


症状を聞いてもらって 「やっぱり大学病院で検査したほうがいい」とのこと

やっぱり 考えられるのは「腸の癒着」により 朝のどこかが通りが悪くなってるが考えられるので

「造影剤」を使用した連続X線検査やCT検査が必要・・・ だよね



あの手術から14年ちょっと 学会に発表される(された?)ぐらいのレベルなので

当時の先生(今は 病院長や教授、助教授)はみんな覚えてますよ

超有名な元患者だそうな(笑)



入院中はわがままな外出(点滴が終わると自宅で2時間休憩)を許してくれた先生

退職(開業)しなければ 助教授以上になってたんだろうけど

患者さんの気持ちを一番に考えてくれた先生 病院が大きくなり過ぎて先生の主義に合わなくなったんだと思います

裏話(強力な抗がん剤を使ったとか)が聞けたりして懐かしかった




デッキでは 留守番中の 3ゴルが熟睡していました

川遊びに行こうにも 今日は暑くなりすぎです


DSC_9610.jpg


DSC_9611_201507111401524fc.jpg


DSC_9617.jpg


DSC_9622.jpg


DSC_9630_20150711140156972.jpg


DSC_9643_2015071114030744d.jpg


DSC_9650_20150711140308079.jpg


DSC_9653.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する