みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

みるきぃ 譲らず

昨日は暑かった~

いつもより遅めの時間に散歩に出ましたが やっぱり暑かった

時々吹いてくる風が少し冷たくて気持ちいい瞬間もありましたが


DSC_9817.jpg

台風崩れの低気圧が通過したり  これから数日後には 大型で強い台風が来ることを感じさせるような

変にきれいな空


DSC_9827_201507140035317f0.jpg


今日も暑いんだろうな

DSC_9828_201507140035320c4.jpg


散歩に行く前は みるきぃだけでしたが

帰宅後は ラフィも入りました








DSC_9830_20150714003534898.jpg


ラフィは立ったままです

DSC_9831_2015071400353555d.jpg


どうも ラフィを入れたくないみたい

よ~く見ると  トロ箱が変形している(笑)


DSC_9832_201507140040274d7.jpg


こんなに性格が悪いとは思わなかった

DSC_9833.jpg

写真撮ってる時は

仲良く並んでると思ったのに


DSC_9835_201507140040293bc.jpg


DSC_9836_201507140040312d8.jpg


DSC_9838_20150714004032893.jpg


DSC_9839_201507140042031da.jpg


それでも 仕方なく入れてあげた?

DSC_9841.jpg


その後は 独り占めでした

DSC_9842_20150714004258c11.jpg


DSC_9845.jpg


DSC_9851.jpg


DSC_9854_20150714004303ec9.jpg


その後・・・

シャンプーしないといけなくなり

月曜から疲れました(笑)


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する