みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

暑さの峠を超えました

一昨日の猛暑以上に気温が上がると思われた みるきぃ地方でしたが

暑さの中心が北へ移動したようで  朝の早い時間こそ31℃を超えましたが

最低気温が10時過ぎに 26℃ちょっとと拍子抜け

ワンコ達にとっては よかった1日でした


明日(木曜)からは 台風の影響も出てきそうなので 安心は出来ませんが


異常気象の連続・・・  これが当たり前になると怖いですね


DSC_9880_20150715002838539.jpg


ラフィが クールプレートを独り占めにしているように見えますが

冷風機の前に集合しただけで たまたまプレートがあっただけみたいです


DSC_9885_20150715002839c3c.jpg


DSC_9888_20150715002841fdb.jpg

風向が変わるので みるきぃにも当たりますが

DSC_9892_201507150028421e2.jpg


やっぱりラフィの 独り占めでした

DSC_9894_20150715002844f2f.jpg


DSC_9895.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する