みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

みるきぃ 要求吠えじゃなかった

昨日の午前1時過ぎ

寝ようとしたら  みるきぃの要求吠えが始まりました

最初は 小さく ワン  しばらく間隔を空けて   ワン

だんだん 大きくなってきたので

仕方なく  夜の散歩へ  星空が綺麗でした


帰ってきて ベッドへ戻ったら


また ワン ・・・   ワン・・・


その時 気づきましたが 団地内で 小型犬?が 吠え続けていました 


その子に注意していたみたいです


ラフィと りっきぃは 吠えることは滅多にありません

よく 何処で飼ってるの? って聞かれます


今日も こんな時間になってしまった


おやすみなさい


DSC_9922_20150715225505246.jpg


DSC_9923_20150715225506793.jpg


DSC_9924_20150715225507ddf.jpg


DSC_9925_201507152255093aa.jpg


DSC_9927_20150715225510b57.jpg


DSC_9928_20150715225657462.jpg


DSC_9933_20150715225658212.jpg


DSC_9936_2015071522570018c.jpg


DSC_9937.jpg


DSC_9938_20150715225703da2.jpg


DSC_9940_20150715225819e79.jpg


DSC_9943_20150715225821d62.jpg


DSC_9944_20150715232335a84.jpg


DSC_9946_20150715232336e0c.jpg


DSC_9947_20150715232337524.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する