みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

ひょうきんな一面もある ラフィ

ちょっと神経質で 臆病な ラフィですが

時々 ひょうきんな一面を見せてくれます


DSC_0189_201507180001235d6.jpg


DSC_0196_20150718000125a6b.jpg


笑って見てる先には・・・

DSC_0198.jpg


DSC_0200.jpg


DSC_0202_20150718000129e3a.jpg


みるきぃと りっきぃがバトル中

DSC_0205.jpg


2年ぐらい前までは

りっきぃと 本気バトルだった ラフィなんですが

いつのまにかしなくなりました

ラフィが弱くなったかと言うと・・・

物を取り合いしたときは りっきぃが諦めます

今は いい関係


DSC_0208_20150718000316032.jpg

そして こんな格好して 気を引こうとします

DSC_0210_20150718000318383.jpg


DSC_0213_20150718000319802.jpg


DSC_0214_20150718000320e9d.jpg


ひょうきんと言えば  この母さんの方が上かもしれませんね

DSC_0226.jpg


うちの子は みんな ひょうきんかも(笑)

DSC_0229.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する