みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

頑固な性格は父譲り?

ずいぶん前のことですが

ママさんがリードを持った途端 動かなくなった りっきぃ

最近は ママさんといっしょに散歩できるようになりました

DSC_2079_201507192150242c6.jpg


望遠レンズを着けてたので  みるきぃと止まって離れるのを待ってたところ

私が付いてこない事に気づいた りっきぃ

突然 ストライキ


DSC_2081_20150719215025de7.jpg

こうなったら 絶対動きません(笑)

頑固な性格は ラフィ似ですね


DSC_2085.jpg


心配そうに こっちを見ています

DSC_2086.jpg


りっきぃと みるきぃと交代

DSC_2091.jpg


みるきぃは みるきぃで 行きたい方向へ

DSC_2097_201507192152425f0.jpg


いくらママさんが引っ張って リードが ピーンと張ったとしても

グイグイ引っ張る力は ママさんの負け


DSC_2100_20150719215244ce6.jpg


DSC_2102.jpg


みるきぃが お仕事中の間は 自分からままさんに寄っていく りっきぃ

仕事が終わったとたん 逃げようとします  なぜなんだろう?


DSC_2108_20150719215247e9c.jpg


集合写真の時も 望遠レンズなので  いつもより離れてみたら・・・

DSC_2117_201507192152480b5.jpg


DSC_2123_20150719215455022.jpg


ちょっと危険な状態になったので 

散歩には 300mmは不向きですね(笑)


DSC_2125_20150719215456d7f.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する