みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

川遊びに ライフジャケットは必要か?

この3連休 特に20日の「海の日」には 全国で水の事故が発生したそうです

滝壺で亡くなった子、海水浴場で 川で・・・

りっきぃも 一歩間違えれば・・・ 最悪のケースになった可能性が「0」ではありません

前回の事があるので ライフジャケットを着けたのですが

この ライフジャケットが 仇になったのか  それとも救ってくれたのか・・・

結果的には 救ってくれたのですが


DSC_2240_20150721223508ba1.jpg


怖い思いをしたはずなのに・・・

また 登っていった りっきぃ


DSC_2243.jpg


DSC_2257_201507212235065cd.jpg


ラフィを置いて向かったのは

慌てて りっきぃについて行く ラフィ


DSC_2259.jpg


向かった先は  みるきぃのところでした

この後 3頭で サラダバー (笑)


DSC_2261.jpg


サラダバーを堪能した後 

帰る前に ひと泳ぎ? かと思ったら


DSC_2270_20150721223504b4b.jpg


危ないから や~めた


さすが ラフィです(笑)


DSC_2273_20150721223738fcd.jpg


「帰るよ」って言っても  最後まで遊んでる みるきぃ

ラフィと みるきぃの 中間ぐらいの性格だったら良かったのに


DSC_2278_20150721223738c29.jpg


水量が減った頃に 遊びたいな (懲りない家族です)

DSC_2265_20150721223737a99.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する