みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

スッキリ と もやもや

まずは・・・

病院の結果から

午前中の終わって帰ってきました

8月14日の検査予約をして

早く帰ってきたけど 暑くてどこにも連れていけず がっかりです


で もやもや


すっきりは

教授と懐かしいお話しをして

ステージは4だったそうです

というのも お腹の中を洗った洗浄液を検査した結果  悪性の細胞が見つかったそうです

リンパ節への転移は 1個でした (もっと多かったと思ってた)

(ステージ3Bかもしれないけど)

ちょうど出た 抗がん剤の おかげで助かったのかな


それと 胃は全摘ではなくて 1/4残ってるそうです(ママさんは もうどっちでもいいんじゃない って言うけど)



もうひとつ すっきりしたのは・・・


DSC_2100_2015072500083049e.jpg


一昨日の夜 1時間以上かけて 抜け毛処理した みるきぃ

上の写真が すっきり前

下が すっきり後です


DSC_0615_20150725000829542.jpg


これも すっきり前

DSC_0550_20150725000829cda.jpg


そして すっきり後

小型犬なら 丸裸? ぐらいの量が抜けました

(お尻周りに毛玉が残ってますが)

DSC_0672.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する