みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

天邪鬼

梅雨明けが発表されてから雨や曇りが多かった みるきぃ地方

梅雨明けが発表された日は、午前中で泣き止んだセミも 一日中鳴いてたので 本当の梅雨明け?なのかも

それにしても すっきりしない空です


大きな花火大会が始まりましたが・・・

なんか しっくりこないぞ?


DSC_0691_20150726000548b52.jpg


では ブログに

カメラのレンズを向けると

目線をそらす ラフィ


DSC_0690_20150726000547e99.jpg


DSC_0693.jpg


DSC_0694_2015072600055018a.jpg


こっちを向いてても

シャッターが切れる瞬間 目線を外します


DSC_0695.jpg



DSC_0698_2015072600153711a.jpg


みるきぃは ガン見なのに(笑)

DSC_0702_2015072600153827b.jpg


爆睡中の ラフィ

DSC_0707_201507260015395c7.jpg


寝ぼけてて レンズに気付かなかったのか

こっちを見てます


DSC_0710_201507260015415a0.jpg


DSC_0712_201507260015428fe.jpg


それにしても 暑くてかなわんわ

DSC_0719_20150726001654c70.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する