みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

みるきぃ&りっきぃのマイブーム

ママさんが言う 夫婦は丸(○)

どっちかが 太ると  相方が痩せる  足すと変わらない


性格も・・・ そうなのか?  


やんちゃだった ラフィが優しくなった頃から

DSC_0807.jpg


みるきぃの気性が荒くなった気がする

甲状腺機能低下症で飲んでる 薬の影響もあるんだろうけど


DSC_0805.jpg


冷風機の風にあたりながら 涼んでると

DSC_0820_201507270037059b9.jpg


連日の 母子バトル

DSC_0824_201507270037050ad.jpg


ちょっとづつ パターンが違うのが面白い

DSC_0826_201507270037047a3.jpg


ワニみたいな みるきぃ(笑)

DSC_0828_20150727003703fb9.jpg


りっきぃを飲み込もうとしてる?

DSC_0829.jpg


負けじと りっきぃが反撃するが

DSC_0831_20150727004049f3a.jpg


飽きちゃった? みるきぃ

DSC_0834.jpg


嬉しそうな りっきぃ

DSC_0835_2015072700404838f.jpg


また始まりました(笑)

DSC_0836.jpg


DSC_0837.jpg


無駄な体力は使わない ラフィ

賢くなったね(笑)


DSC_0839_20150727004219550.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する