みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

みるきぃが笑顔の理由は・・・

昨日の朝は カラっとした空気がヒンヤリして気持ちよかった

日差しは強くて 日向に出ると暑かったけど

午後になって湿度が上がってからは 蒸し蒸ししました

夜になって雨になりました

いつになったら天候が安定するんだろうか?



ではブログへ


みるきぃが微笑んでました

可愛いでしょ(親ばか)


DSC_0860.jpg


その理由は



こんな ふたり


あんまり見ることがありません


DSC_0859.jpg


きっと りっきぃが先で  ラフィが後で寄って行ったんだと思います


それにしても 珍しい(笑)


DSC_0861_201507272359349c5.jpg


DSC_0862_20150727235934de0.jpg


DSC_0863_20150727235933a87.jpg


DSC_0864_20150728000258b65.jpg




仕事に行こうとしたら・・・


今度は みるきぃと


DSC_0867_20150728000258256.jpg


ほんとは さみしがり屋の ラフィ

DSC_0868_20150728000257408.jpg


いっしょに 寝てみたいけど


デッキで横になったら 襲われそうです(笑)


DSC_0869_20150728000257a7b.jpg


DSC_0870_2015072800025684f.jpg


DSC_0871.jpg


特に りっきぃのベロベロ攻撃が凄まじいと思う(笑)

DSC_0858.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

みるきぃママ♪優しい笑顔で
ホント可愛いですね~

ラフィ君とりっきぃ君の後ろ足が
一緒にカエル足(*´艸`*)

モモ・ヴィヴィ・サスケのママ | URL | 2015-07-28(Tue)11:18 [編集]


モモ・ヴィヴィ・サスケのママ さんへ

りっきぃとラフィが喧嘩しなくなって

みるきぃの笑顔が増えた気がします

もちろん 飼い主も(笑)

ラリーぱぱ | URL | 2015-07-29(Wed)00:21 [編集]