みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

中身は・・・「あらかん」なので

月曜から事務所のレイアウト変更があって荷物の移動やなんやかんやと忙しかった

自分はそんなつもりないけど

見た目が若いから 実年齢を知ると・・・ 必ずびっくりされる

いくら見た目が若くても 中身が還暦に近いので

体のあちこちが痛い(笑)

朝起きれるかな?

というわけで 今日はもう寝ます

おやすみなさい




DSC_0883_201507290023153de.jpg


DSC_0885_2015072900231424d.jpg


DSC_0886_201507290023149c0.jpg


DSC_0887_20150729002313714.jpg


DSC_0888.jpg


DSC_0889_2015072900231281e.jpg


DSC_0890_201507290024568c8.jpg


DSC_0891_20150729002455426.jpg


DSC_0892.jpg


DSC_0898_2015072900245463e.jpg


DSC_0899_20150729002454b54.jpg


DSC_0900_20150729002453ee9.jpg


DSC_0901_2015072900262374e.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する