みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

ささやかな抵抗

今でも時々ありますが

ママさんがリードを持った事に気づくと・・・


ストをする りっきぃ


今は 止まって動かないことは滅多にありません

諦めて 歩き出します


何回も 振り返りながら


DSC_0912_201507300018166d0.jpg


歩き出したあとも


右へ左へ・・・ そして後ろへ


DSC_0913.jpg


ラフィは何べん叱られても

グイグイ引っ張ります


DSC_0914_20150730001815d86.jpg


DSC_0915.jpg


DSC_0917.jpg


DSC_0919.jpg


DSC_0920.jpg


DSC_0922.jpg


それでも不思議なのは

みるきぃが仕事中は 自分から寄って行って

ママさんに愛想を振りまきます(笑)


DSC_0925_201507300019587b7.jpg


甘えん坊のラフィは

りっきぃがママさんに触ってもらってることがわかると

ぼくもぼくもって


DSC_0927.jpg


みるきぃの仕事が終わったとわかると

慌てて 私の方へ来ようとするんですよ

なんなんだろう?


DSC_0930_2015073000195701e.jpg


DSC_0941_20150730002125405.jpg


そんなに寄って来ると

写せないよ(笑)


DSC_0956.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する