みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

もう8月ですね

7月最後の日になって  やっと 梅雨明けか?(今年は何回目?) みたいな天気なので

8月になっても イマイチ実感が湧きません

夏休み(自分には関係ない)も 10日以上終わって  残り1ヶ月

この調子だと 「気づいたら、明日から学校」 なのかな   娘は


今日 1日は地元の 夏祭り&花火大会があります

今年は 白馬や岐阜の方が暑いようなので、ここに居るのが一番かも(笑)



あっ 気づいたら もう1時近く  もう寝ないと

おやすみなさい(中途半端な記事ですいません)


DSC_0957.jpg


DSC_0958.jpg


DSC_0959.jpg


DSC_0960.jpg


DSC_0962.jpg


DSC_0966_20150731235521627.jpg


DSC_0997.jpg


DSC_0998.jpg


DSC_0999_20150731235717b45.jpg


DSC_1000.jpg


DSC_1055_20150731235716b11.jpg


DSC_1057_20150731235716e94.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する