みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

変な親子

私が みるきぃに構ってると 必ず割り込んでくる りっきぃ

DSC_1253.jpg


その時に りっきぃの相手になってあげないと・・・

こんなこと始めます


DSC_1254.jpg


ラフィの顔の前に りっきぃのお尻

怒ってもいいと思うけど


DSC_1255_201508032348575ed.jpg


くんくん 匂いを嗅いでる(笑)

DSC_1256.jpg


いつもなら ここで りっきぃが逃げ出してワンプロが始まるんだけど

DSC_1257_2015080323485428f.jpg


今回は このままの体勢

DSC_1258_20150803234853cc2.jpg


なにしてんだろう?

DSC_1259_201508032351100ce.jpg


見に行ったら


みるきぃが りっきぃを舐めていた


DSC_1260_20150803235110875.jpg


と思ったら

DSC_1261.jpg


りっきぃに食らいついた

DSC_1263_20150803235102fa4.jpg


りっきぃを食べる前に

綺麗にしてたんだろうか?(笑)

DSC_1265_201508032351029ff.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

確かにみるきぃちゃん、食べる前にキレイにして、りっきい君食べてるみたい( ^∀^)
食べちゃいたいほどかわいいっていうみるきぃちゃんの愛情表現かな??

さきちまま | URL | 2015-08-04(Tue)08:12 [編集]


さきちまま さんへ

変な母子でしょ(笑)

こんなことされても りっきぃが怒ったことはありません

これが愛情表現? 過激な遊び? です

ラリーぱぱ | URL | 2015-08-05(Wed)06:51 [編集]