みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

堪忍袋の緒が切れた・・・ ひさしぶりの親子ゲンカ

YAHOOの記事から続きです

同じような写真 枚数が多いけど・・・   ビデオと違う 写真の面白さが



みるきぃとりっきぃが 木の枝を取りに行く遊び中も 岸から眺めてたラフィ

DSC_2604_20150805002933134.jpg


りっきぃが取ってきた 枝を何回か横取りしていました

DSC_2607.jpg


「ボクちゃんのために 取ってきてくれる りっきぃちゃん・・・」 by鵜匠のラフィ

DSC_2611_20150805002931532.jpg


この時 今までと違ってラフィに渡そうとしなかっった りっきぃ


ラフィも この時は自分から横取りするために入水・・・


DSC_2613.jpg



りっきぃが ワニに変身

DSC_2614.jpg


DSC_2615_2015080500292909b.jpg


DSC_2616.jpg


DSC_2617.jpg


DSC_2618.jpg


DSC_2619_201508050031311f5.jpg


りっきぃがラフィの 首を噛んで離しません

「攻撃は最大の防御」です


DSC_2620_20150805003130438.jpg


DSC_2621_201508050031290ef.jpg


DSC_2622.jpg


DSC_2623.jpg


DSC_2624_2015080500331348f.jpg


DSC_2625.jpg



ラフィの腰をしっかり挟んで動けなくしている りっきぃ

DSC_2629_20150805003300ecf.jpg


DSC_2635_20150805003726c3d.jpg


この状態がしばらく続いて 勝負がつきました

*柔道の押さえ込みみたい(笑)


DSC_2637_20150805003726c91.jpg


自分が噛んだ部分を気にしてるのかと思ったら・・・

DSC_2658.jpg


顎を乗せて 「自分が上位」だということを確認しているようです

DSC_2660_20150805003722349.jpg


勝ち誇ったような りっきぃの笑顔(笑)

DSC_2665_2015080500372180a.jpg


なんとなく納得していないような ラフィでした

DSC_2671.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する