みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

水遊びの後は 芝生広場でまったり

火曜日の「桂湖」 続きです

水遊びも飽きた・・・  (親子喧嘩も勃発) ので

ラフィを連れて芝生広場に行きました

みるきぃと りっきぃは まだまだ遊びたそうでしたが

「バイバイ」と声をかけると


DSC_2679_2015080523424543b.jpg


DSC_2680.jpg


慌てて 上ってきた(笑)

DSC_2685_20150805234240c60.jpg


一足先に まったりしているラフィ

DSC_2686.jpg


ラフィだけフリーにしてみたけど

DSC_2688.jpg


離れようとはしません

DSC_2691.jpg


DSC_2697_20150805234625110.jpg


度胸が無い・・・ (無い方がいいか)  

根性無しの ラフィです


DSC_2704.jpg


DSC_2709_201508052346170c5.jpg


今度は りっきぃをフリーにしてみましたが

やっぱり離れません


DSC_2716_20150805234613f3b.jpg


独りだと 何にも出来ない

我が家の 男達です


DSC_2718_20150805234609764.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

この場所は、芝生の広場がとっても綺麗でいいよね
とっても気持ちよさそうに・・・
我が家も、大好きな場所なので~
行たいなぁ~

花 | URL | 2015-08-07(Fri)00:18 [編集]


花さんへ

夏休みでしたが、平日だったのでガラガラ 貸切状態でした

秋になって、もう少し涼しくなる頃には最高ですね

紅葉も綺麗だろうな


ラリーぱぱ | URL | 2015-08-07(Fri)18:24 [編集]