みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

みるきぃの百面走

普段は とっても可愛い みるきぃですが・・・  (親ばかですいません)

DSC_2731_201508070042422fe.jpg


大きな体の割には とっても素早いんですよ

遠くから 全速力で駆け寄ってきます


DSC_2799_20150807001922936.jpg


みるきぃが 走ると・・・  可愛い顔が

DSC_2798.jpg


DSC_2805_20150807003937f72.jpg


これが みるきぃ? と言う顔になります

DSC_2804_201508070019212f0.jpg


顔のお肉が 上下左右に動いて  お見せできない顔にも(笑)

DSC_2808_20150807001921e46.jpg


ラフィは 走ってる間も ラフィです(笑)

DSC_2824_2015080700192074d.jpg


DSC_2826_20150807001919a62.jpg


DSC_2827_20150807001919910.jpg


DSC_2833.jpg


要求吠えかと思ったら・・・


「変顔公表反対」


DSC_2834.jpg


DSC_2836_20150807002100ab4.jpg


7歳とは思えない 元気な母さんです

DSC_2838.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する