みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

お疲れ様

昨日は 久しぶりに わんこ連れて海水浴に行ってきました

最後に海に連れて行ったのは・・・ 3年前? 4年前?

海まで歩いても30分かからないのですが

車で走れる砂浜 「千里浜」 と同じで 砂粒が細かくて 遊んだ後のシャンプーが大変なんです

川遊びに行くようになって 行かなくなりました


昨日 行った海は 能登島の 「松島キャンプ場」です

泳いだのは ラフィと みるきぃ・・・  りっきぃはパスしました(笑)


DSC_1413_201508100007309d0.jpg


DSC_1414.jpg


泳がせてもらえなかった りっきぃは 元気が有り余ってます

DSC_1415.jpg


ラフィ・・・ 泳げるんだけど 怖いのか 必死に私の方へよってくるんです

泳ぐ時は 前足の指を開いてるので 爪が出てて

しがみつかれると 痛いので 逃げると追いかけてくる ・・・

泳げるのに・・・ 困った奴です


DSC_1418.jpg


みるきぃは その点 全然平気です

その代わり・・・  遊泳可能・不可能を示すロープについているブイ(卵型の発泡スチロール)に噛み付いて

取ろうと必死でした・・・  その姿を見て ジョーズを思い出した(笑)


DSC_1419_201508100007218be.jpg


家に帰ってからも 取れなかったことが心残り?

DSC_1420_20150810000719e90.jpg


また今度行こうね

DSC_1424_2015081000074009b.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する