みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

暑さも一段落か

いつもより30分ほど遅く散歩に出たら

風がヒンヤリして気持ちよかった

空も なんとなく秋っぽい気がした


DSC_1429_201508102305593ec.jpg


今年は なぜかセミの鳴き声を聞かない

それと ツクツクボウシが鳴き始めるのはお盆の頃なのに

今年は7月から ひぐらし(カナカナカナ・・・・)と 一緒に鳴き始めたり

ミンミンゼミの鳴き声を聞いたのも 数える程

日中は暑いけど・・・   もう 秋なのかもしれません


DSC_1433_20150810230558352.jpg


DSC_1434.jpg


DSC_1436_201508102305573d5.jpg


DSC_1443_20150810230556b04.jpg


集合写真を撮ってると

飛行機雲が旅客機とは違う角度で上がっていった

自衛隊の夜間練習?


DSC_1450_20150810230555943.jpg


しばらくして 小松方面に向かう飛行機

DSC_1451_2015081023072114a.jpg


急上昇後、遥か頭上を通って富山方面に向かったようだけど

同じ飛行機だったのか?


DSC_1452_2015081023072115f.jpg


仲良く ご飯を食べている後ろ姿が可愛い

DSC_1454_201508102307206e5.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する