みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

ネタが無い!!

ネタが無くて、記事を作ってる間に寝てしまいました

気づいたらAM2時過ぎ・・・ 慌てて寝たけど   朝起きたら7時過ぎていた(苦笑)

今日から休みだと言うのに天気は下り坂?

YAHOOの記事で「雨が降らない」ってぼやいたら  2週間ぶりに雨が降った

降ったといっても 大きめの雨粒がポツ ポツ 程度で降水量は0mmですが

この調子だと9月のシルバーウイークの天気は・・・ 悪いんだろうな

仕事だからいいけど


DSC_1481_20150812001023eae.jpg


DSC_1482_20150812001022d12.jpg


DSC_1483_201508120010226bc.jpg


DSC_1487_201508120010217a9.jpg


DSC_1488.jpg


DSC_1489.jpg


DSC_1490_20150812001202890.jpg


DSC_1491.jpg


DSC_1492_201508120012001f5.jpg


DSC_1495_20150812001159cd6.jpg


DSC_1496.jpg


DSC_1497_201508120011587b3.jpg


DSC_1475.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する