みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

軟弱男と年上女

先代の ラリーと みふい・・・  赤ちゃんが生まれたらと 期待してましたが

気の強い みふい と 優しいラリー  ・・・ 結局無理でした


DSC_1506_201508130021006dd.jpg


タイトルの「軟弱男」・・・ もちろん ラフィのことです

DSC_1507.jpg


この男のどこが良かったのか?

今でも・・・ こうやって 足をくっつけてます(笑)


DSC_1508_2015081300205964d.jpg


ふたりが授かった9頭の天使・・・

その1頭が・・・ りっきぃ


特区の昔に 天使から悪魔に変身してますが(笑)


DSC_1509_2015081300205803c.jpg


相性って あるんですね

DSC_1510_201508130020584d4.jpg


DSC_1515.jpg


DSC_1517_20150813002245a88.jpg


DSC_1519_20150813002244faf.jpg


DSC_1521.jpg


DSC_1522_2015081300224353d.jpg


DSC_1525_20150813002242eca.jpg


DSC_1526_201508130022426b6.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する