みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

タイトルがありません(笑)

YAHOOとFC2 ふたつのブログを更新してますが

前半後半だったり  その1、その2だったり

どちらか片方だけ見てくださってる方には 時々 「なにがどうなった?」 と思われてるかもしれませんが

両方見てくださってる方は えっ? もしかして なんて思ってる方がおられるかも・・・


そんな事を感じたのか・・・


ご近所のママさんから 「パパさん 入院でもするの?」

「だって、病院に行ったことに触れずに(YAHOOの記事で)、散歩に行けるか心配してるから(FC2で)」って


そんな我が家を気遣ってか  夕食に BBQに誘って頂きました

嬉しいですね


詳しいことは・・・ まだわかりませんが

月曜日に 再検査です

結果が出るまでは悩んでもしょうがない

今日(日曜)は 気晴らしに わんこ連れて どこかへ行きたいね



以下の写真は 文章と関係ありません(笑)


DSC_1691_2015081523051892f.jpg


DSC_1698_201508152305178e0.jpg


DSC_1700_201508152305160c6.jpg


DSC_1711_20150815230516bd0.jpg


DSC_1723_20150815230515970.jpg


DSC_1728_20150815230514e96.jpg


DSC_1729_201508152306575bc.jpg


DSC_1731.jpg


DSC_1737_201508152306553d6.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する