みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

ひさしぶりのドッグパーク  と 懐かしい写真

高山、桂湖  どこも暑くて  人がいっぱいで

フリーに出来なかったので 

帰り道  久しぶりにドッグパークに寄ってきました

一番暑い時間は過ぎてたので 気温はたぶん 28℃ぐらい?

時間は16時・・・ 期待通り貸切状態


またまた 親子ゲンカが勃発

今回は前回と違って 陸上だったので 時間無制限

久しぶりに ラフィが勝ちました

最後は ふたりとも ヘトヘト状態・・・ これでしばらくは平和かな


DSC_2030.jpg


勝負がついたはずなのに

不満げな りっきぃ


DSC_2036.jpg


困った奴です

DSC_2046_20150817001048afc.jpg


DSC_2047_201508170010485d9.jpg


DSC_2049_201508170010475a8.jpg


DSC_2060_20150817001046267.jpg


ドッグパークの 「福光湯」 

昔から 大人気でした


_DSC1545.jpg


ラフィが 生後4ヶ月ぐらいの頃です

_DSC6874.jpg


あの頃は よく行ったな

_DSC6887.jpg


_DSC6997.jpg


_DSC7133.jpg


りっきぃとラフィ こんな頃もあったんだ(笑)

DSC_3186_20150817001224c37.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する