みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

親子ゲンカ・・・ 序章

ドッグパークで起こった ひさしぶりの流血戦

その大喧嘩になる直前の様子から・・・

最初は おもちゃの取り合い


DSC_1954_20150818003010e80.jpg


この戦いは ラフィが優勢でした

りっきぃを引きずって


DSC_1957.jpg


綱引きか? (笑)

DSC_1964_201508180030089ff.jpg


ラフィの勝利

DSC_1965_20150818003008224.jpg


DSC_1966_201508180030077c9.jpg


DSC_1968_20150818003006f85.jpg


DSC_1970_20150818003139ef2.jpg


ふたりの喧嘩には まったく無関心の みるきぃ

DSC_1972_201508180031385fa.jpg


みるきぃ と りっきぃが おもちゃの取り合いをしても

喧嘩にはならず


DSC_1977_20150818003137fd9.jpg


りっきぃの勝利?

DSC_1982.jpg


この後に起こった 大喧嘩は次回へつづく(笑)

ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する