みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

親子ゲンカの続き・・・ つまんないかも

おもちゃの取り合いで

いつもなら りっきぃが途中で譲って終わるパターンが続いてたのに

今回は おもちゃが千切れるじゃないかと思うぐらい 長い時間引っ張り合ってました

結局 ラフィが取ったんだけど

収まりがつかない りっきぃ


始まりは見てなかったけど

ママが見たときは りっきぃが後ろから噛み付いたらしい


最初は 離そうと頑張ったけど  とばっちりを食って 怪我するのも嫌だし

とことんまでやったほうが後後のためだと思って

写真撮った(笑)


DSC_1990_20150818221936186.jpg


DSC_1992_20150818221935d3f.jpg


DSC_1994_201508182219352b5.jpg


DSC_1996_20150818221934919.jpg


DSC_1998_20150818221934755.jpg



旦那と息子の大喧嘩中も 我関せず

一生懸命おもちゃで遊んでる みるきぃ(笑)


DSC_2001.jpg


DSC_2004_201508182222390ea.jpg


DSC_2005_2015081822223887a.jpg


DSC_2007.jpg


DSC_2008_20150818222237e67.jpg


DSC_2009_2015081822223670f.jpg


DSC_2010_20150818222235300.jpg


DSC_2011_20150818222423fb3.jpg


DSC_2013.jpg


こんなこと 4分以上もやってたので

YAHOOに続きます(笑)


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する