みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

秋ですね・・・ 今度はママ似叱られた

朝番は寒いぐらいの みるきぃ地方です

日中も 30℃を超えなくなりました

空は もう秋です



DSC_2109_2015081922311998c.jpg


DSC_2110_20150819223119928.jpg


DSC_2112_201508192231180ec.jpg




ママさんが 「なんでもかんでもブログに書くから みんなが心配してるよ」

なんて言いながら

「Sさんから ○○なら ○○大学病院の方がいいよって言われた」

えっ  なんで知ってるの?

「わたしが言った」   


どっちもどっちな 夫婦です(笑)


あ~ぁ またママさんに叱られる(爆)


DSC_2113_20150819223117d6d.jpg


DSC_2116_20150819223117d5e.jpg


DSC_2117_201508192231164a1.jpg


DSC_2118_201508192233354eb.jpg


DSC_2119_201508192233348f9.jpg


DSC_2123_20150819223333d7b.jpg


DSC_2125_20150819223333c0d.jpg


DSC_2126_2015081922333282a.jpg


DSC_2129_20150819223331a53.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する