みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

体調不良につき・・・

体調悪いんなら さっさと寝ればいいんだけど・・・


悪あがき?

一回休んだら 復活できないんじゃないかという不安

ネタがあれば苦労もしないんだけど


結果が出るまで あと1週間と半日・・・ 辛いわ


DSC_2163.jpg


DSC_2165.jpg


DSC_2167_20150821001921704.jpg


DSC_2168.jpg


DSC_2169_20150821001920d54.jpg


DSC_2170.jpg


DSC_2171.jpg


DSC_2175.jpg


DSC_2177.jpg


DSC_2179.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する