みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

妹からの電話

昨日の夕方 帰宅してまもなく 家電が鳴った

「もしもし こちら光サポート・・・・」 最近2日に1回は掛かってくるセールス電話だった

切ってまもなく  また

愛想悪く出たら・・・

「お兄ちゃん  ○子」・・・  二人いる妹の下の妹からでした

私 「どうしたん?」

妹 「どうしたんって 決まってるでしょ」 ・・・ 実家で聞いて心配して電話してきた


何歳になっても 兄妹ってありがたいね


DSC_2180.jpg



それにしても・・・

左肩の痛みが再発して

今度は とんでもなく痛い ・・・  筋肉注射の痛みがず~っと

前は 数日でおさまったのに

本当に 五十肩なのか?


DSC_2181_201508220107005f3.jpg


DSC_2184_201508220106593d1.jpg


DSC_2190_2015082201065805a.jpg


DSC_2198.jpg


DSC_2201.jpg


DSC_2202.jpg


DSC_2205_20150822010825575.jpg


DSC_2208_20150822010825d00.jpg


DSC_2210_201508220108246ac.jpg


DSC_2212.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する