みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

1週間後の今頃は・・・ 何してるんだろうか?

毎日のように 「猛暑」 「体温越え」 というキーワードがニュースで飛び交ってたのが

ずいぶん昔のことの様に思えてきた

みるきぃ地方は 猛暑日こそ2日で済んだが 湿度が高くて ジメジメ・ムシムシ

昨日も 朝まで雨が降ってて 少しは涼しくなるかな なんて期待したけど

出勤(休日出勤でした)時間には雨が上がって めちゃくちゃ暑かった   

それでも気温は26℃ちょっと  最高気温だけで比べても 過ごしやすいかどうかはわかりませんね

山の向こうは 富山県ですが・・・  雨を降らせるような雲がありました


DSC_2213.jpg


西の空は・・・ この時は雲に隠れてましたが

西陽が出ると めちゃくちゃ暑いんです


DSC_2214.jpg


りっきぃに噛まれた部分・・・ 毛が浮いてきました

そのうち ずぼっと抜けそうです


DSC_2216.jpg


りっきぃ・・・  もの凄い 悪顔ですが

あくびの最中でした(笑)


DSC_2217_201508222315035c7.jpg


りっきぃも 毛が浮いてきています

DSC_2219.jpg


昔の傷がそうですが  抜けた部分は 毛が生えて来ないんですよね

DSC_2220_20150822231502fd3.jpg


DSC_2242_20150822231657a33.jpg


DSC_2243_201508222316575fb.jpg


DSC_2244_20150822231656ac3.jpg


DSC_2245_20150822231655f0c.jpg


DSC_2248.jpg


DSC_2249.jpg


来週の火曜日   台風の影響が出そうな日に 検査があります

結果を聞けるのは 金曜日

いい話は聞けそうもないんですが  土日は何してるのかな?



ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する