みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

気晴らしドライブ  「さいはて」 と 「まれ」

9月になるとお出かけできなくなるので、今のうちに という事で 能登へ行ってきました

もともと仕事が忙しくなって毎週休日出勤・・・ のはずでしたが

今は別の意味で・・・


どこへ行こうか迷ったんですが、ママさんの用事も兼ねて 能登空港の近くへ寄った後

久しぶりに 珠洲市の 「二三味珈琲」さんへ

わんこ連れては初めて?

まだまだ日向は暑いので 車庫へ止めさせてもらいました


DSC_2256.jpg


いつもなら 「おろせ」と ワンワン吠えるんですが

DSC_2250.jpg


おとなしく待っててくれました

DSC_2253_20150823234713209.jpg


涼しい店内は止めて  外のテラス?席です


先日の「まれ」で 常盤貴子さんが 美味しいコーヒーと言われて 「珠洲のコーヒーなんよ」みたいな

セリフがありましたが  ここのことなんでしょうね


DSC_2258_20150823234712381.jpg


ニ三味珈琲さんに来たら、 「さうはて」のロケ地訪問がお約束(笑)

DSC_2259_20150823234712fba.jpg


久しぶりに来たら セットの傍まで入れる様になってて

映画のポスターがありました


DSC_2261_20150823235052806.jpg


夏の海 綺麗です

DSC_2263_201508232350519db.jpg


先々週 能登島で海に入ったことを覚えているみたいで

必死だった みるきぃ


DSC_2260_201508232347113b0.jpg


フリーにしたら 間違いなく 海へ直行していたでしょう

DSC_2268_20150823235051a8a.jpg


昨日も営業していたと思うけど  「二三味珈琲」さんが夏休み中出店していたらしい

ロケ中の休憩で使用していた建物


DSC_2273_20150823235050010.jpg


日陰に入ると 風が気持ちよかった

DSC_2277_20150823235050554.jpg


続きはYAHOOの方へ


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する