みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

輪島大祭 見たかったけど

今回の能登へのドライブ

ママさんの用事もありましたが、 輪島大祭を見てみたかった

祭りの本番は夜なので 月曜日に仕事が終わったあと行こうかとも考えましたが

火曜日の検査前に 疲れることは厳禁のため 今回のドライブとなりました

DSC_2341.jpg


DSC_2347_20150824212535433.jpg


DSC_2350.jpg


DSC_2352_201508242125341c4.jpg


DSC_2364_20150824212533921.jpg


前にも来たことがある足湯にある 犬用足湯「ワンダフロ」

みるきぃは3回目なので 余裕・・・  人用の足湯は「ものすごく熱い」  ワンダフロはそれほどでもないけど

犬には熱いと思う


DSC_2367_20150824212533886.jpg


DSC_2376.jpg


DSC_2377_201508242128069b4.jpg


りっきぃは 前足をちょっとつけただけで

入ろうとはしませんでした

ラフィは 小型犬が居たので 自主規制


DSC_2380.jpg


ちょうど足湯の横が 輪島大祭二日目の神社でした

DSC_2381_2015082421280414f.jpg


大きなキリコ

DSC_2387_201508242128040c4.jpg


屋根?の下には 立派な龍の彫り物がありました

DSC_2392_201508242128034b1.jpg


結局 16時過ぎに帰路へ

いつか見てみたいな


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する