みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

ママさんと娘で散歩に行ってみた

ママさん 独りで3回行くか   2頭と1頭で2回行くか   娘に手伝ってもらうか まだ思案中です

そこで娘とお試しに行ってみました


りっきぃはママさんの時と違って とってもいい子です


DSC_2407.jpg


DSC_2410.jpg


DSC_2412_2015082522382909c.jpg


DSC_2414_2015082522382964f.jpg


散歩コースの中間

最近になって ラフィまでくるくる回るようになりました

りっきぃとラフィは トイレのタイミングが同時になることが多いので大変です


DSC_2427.jpg


DSC_2428_20150825223827e76.jpg


ママさんだと 急に嫌がるんですが

娘だからなのか 今回はストライキは回避


DSC_2430_20150825224010c75.jpg


DSC_2435_20150825224010d7b.jpg


DSC_2436_20150825224009c33.jpg


みんな 私を気にしてるけど・・・

DSC_2438.jpg


大丈夫なのかな?

DSC_2444_20150825224008fad.jpg


心配だけど・・・ 3日経てば 慣れるかな?

DSC_2446_20150825224007ba7.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する