みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

逃避行を計画してたんですが・・・

YAHOOの続きです

9月1日が手術だった場合 31日(月)に入院となるので

金曜日の夜から わんこを連れて 逃避行  の計画を立ててましたが

入院が 9日になったので 改めて計画練り直し

と言っても 行き当たりばっ旅ですが(笑)


信州の綺麗な星空を見たかったけど  ちょうど天気も下り坂なので まあいいか



DSC_2586_201508282203004e2.jpg


火曜日の検査が PETだったんですが 1個のリンパ節以外には 転移が無いということで 不幸中の幸い

今は PET検査の時に痛めた 肩の痛みが辛い


DSC_2589_20150828220257343.jpg


今日(土曜日)と来週は 仕事の引継ぎもあり 通常勤務です

しばらくは つまんない記事ですが続けていこうと思います

さすがに 手術の後 しばらくは無理ですけど


DSC_2590_201508282202552f3.jpg


一番大変なのは ママさんです

仕事に家事に わんこの散歩 応援のポチお願いします


DSC_2591.jpg


DSC_2594.jpg


DSC_2599_2015082822024894b.jpg


DSC_2600.jpg


DSC_2601.jpg




DSC_2608.jpg


DSC_2609.jpg


DSC_2610.jpg


DSC_2611_20150828220725a31.jpg


DSC_2612_20150828220919ce0.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する