みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

あれもしたい これもしたい

入院予定の9月9日まで 今日を入れて10日

来週の月曜から金曜までは普通に出勤だから 自由になのは わずか5日

入院中にブログ見たり書いたりするのに  iPhoneにしないとダメかな?なんて考えたり
(今は 今や貴重な 二つ折りスマホ キーボードが便利なんだよね)

わんこ連れて 星空見に行きたいな~

実家に顔出さないといけないかな?

そんなこんなで あ~忙しい


DSC_2625_2015082922231121d.jpg


3週間(予定)も 留守にしたら・・・  どう思うんだろう

DSC_2629_20150829222310354.jpg


DSC_2630_20150829222309594.jpg


DSC_2631_2015082922230988f.jpg


DSC_2634_20150829222308c25.jpg


DSC_2635_201508292223073e7.jpg


DSC_2636.jpg


DSC_2637_20150829222551eb1.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

パパさん入院されるんですね。3週間みるきぃちゃん達に会えなくてツラいと思います。みるきぃちゃん達もパパさんに会えなくてツラいと思います。が、パパさんが元気になって遊んでくれるのをいい子にして待ってると思います!
私と佐吉もパパさんが元気になって帰ってくるのを祈ってます!!
絶対元気になってくださいね!!

さきちまま | URL | 2015-08-30(Sun)21:32 [編集]


さきちままさんへ

単身赴任中は せいぜい長くて2週間
それに1週間延長と考えれば 3週間はあっという間・・・ であってほしい(笑)

退院してきた時に どんな対応してくれるか 今から楽しみです


先代のラリーは リビングで私が座ってたら 背中に「おしっこ」掛けました
「僕のもの」だと言いたかったんだろうけど

りっきぃ・・・ こいつが心配です(笑)

ラリーぱぱ | URL | 2015-08-30(Sun)23:32 [編集]