みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

ラフィのゴロゴロと 手術の傷

今回の手術

前回、前々回と同様 みぞおち辺りからおへその下辺りまで 20cmの傷になります

術後の数ヶ月は 出べそになったけど  今回も戻るかな? って 変な心配

一回目は お腹の腹筋が厚くて(脂肪じゃないですよ) 糸が食い込むぐらいキツく縫われてたけど

二回目は体重と一緒に近ぬくも減ってて それほど痛くは無かった

三回目も 二回目同様 痛くありませんように



では ブログに


外で ゴロゴロするのは ラフィだけです

最近、デッキでも ゴロゴロが多いので・・・


DSC_2691_20150901000453714.jpg


DSC_2693.jpg


DSC_2698.jpg


りっきぃに噛まれた傷が治って かさぶたになっていた

かさぶたと一緒に 毛が抜けて  三日月傷が出来てました

毛で隠れてるからわかんないけど


DSC_2686_201509010004517b5.jpg


りっきぃの顔の傷も 治ったのか 白く斑点みたいになってきた

みるきぃも 昔噛まれた傷の部分に 同じように白い毛が生えてます

こんなところも似るんだね


DSC_2688_20150901000450d86.jpg


DSC_2689.jpg


DSC_2701.jpg


DSC_2703_20150901000642f21.jpg


DSC_2718_2015090100064225b.jpg


DSC_2722_20150901000641b5b.jpg


DSC_2729_20150901000640147.jpg


DSC_2731_201509010006406e6.jpg


犬は痛みに鈍感だと聞いたことがあります

わたしも 鈍感になりたい(笑)


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する