みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

入院まで あと1週間

昨日、日付が変わって 記事をアップし終わった頃

突然ネットワークエラーが発生

モデムかルーターの故障かと思いましたが  ルーターまでは正常なので

スマホでプロパイダーのメンテナンス情報を確認すると 0時から6時の予定でメンテナンスとなってました

朝起きたら 繋がっててスピードも体感できるぐらい上がってました

定期や緊急メンテナンスの度にトラブルが起きるところとは格段の差です


では、ブログに・・・


入院まで あと1週間になりました

会社へ行くのも あと3日で 来週の月曜と火曜は代休を取るつもりです

あれもしたい これもしたいと思いながらも なかなか出来ない

勤務先で 来週から1ヶ月ほど戦線離脱を伝えてますが

理由を聞かれて 病名を答えると

皆さん ビックリと同時に 「なぜ? そんなに冷静なの」と言います

本当は泣きたい気分ですが 会社でいい年したおっさんが泣くのも恥ずかしいし(笑)


CTとバリウム検査後の説明で 「残った胃を全摘」 と聞いた時点が最悪  どんぞこの状態

それからは土日の不調がありましたが なんとか這い上がってます


入院日の夜・・・ が 一番怖い



DSC_2757_20150901235006fa6.jpg


DSC_2759_201509012350052f4.jpg


DSC_2761_201509012350043f4.jpg


DSC_2767.jpg


DSC_2770_20150901235003fbb.jpg


DSC_2771.jpg


DSC_2773_20150901235246a08.jpg


DSC_2732.jpg


DSC_2920_20150901235245212.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する